step by step

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪景色♪

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は予想通り雪が積もってました〜。
とはいえ名古屋23センチに比べればかなりうちの周りは少なかったけどね。
しかも路面が凍ってなかっただけに去年よりはマシかな。
どうも尾張地方の方が激しかったみたい・・。
ほんといい時期にタイヤ交換をしたもんだ(笑)

ってかね、雪は無くても寒いのには変わりなく(-_-;)
寒い家とかほんとイヤになる。

事故の慰謝料の金額が出ました。
めっちゃ少なかったです(ーー;)
あんなに家で苦しんでたのに通院3回だから仕方ないか。。
あの事故翌日の死にそうな辛さを考えると納得いかない気もするけど
まあ車は新しくなったし今は体も元気だしよかったと思えばよいのかな。
今パソコンを買い換えようと企んでるんだけど、まだまだ遠い道のりだなぁー
出張しまくって出張手当で稼ぐしかない。
1日につき日当2000円だから100日出張すれば買えるって事か(^^;;
つか100日も出張してたらもう出張とは言わないよね(⌒▽⌒)アハハ!

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおおぉぉぉ〜
白いね!(某ビールのCM風に・・・ってわかんないか^^;)
これ携帯に送ってくれたのと同じ写真?
今日の薀蓄星は快晴だけど風がめちゃくちゃ強くてかなり寒かったです。
水〜木にかけて雪だるまマークがついていたけど、降らないで欲しいなぁ・・・

慰謝料は通院日数によるからねぇ。
おれはパソコン買うために夏休み中全て通院したからね(爆
とはいえ慣れない車(当時買ったばかりのロードスター)で足首打撲は正直言って通院も大変でした。
いちおうバスで通院したことになってるんだけどね〜
でも寒くなってくるとその時の傷が痛むのは未だに凹むよ。
しのっち
2005/12/19 23:41
そうそうあの写真。
ちなみに去年の積雪時も同じ風景を撮影してます(笑)
雪マークが付くと窓の外が気になってしょうがないのよ(^^;;
そして度重なる積雪でウイッシュがすごい汚れ方に。

通院はしまくった方がいいのかもねぇー。
家で1人苦しんで耐えててても・・(-_-;)
でもパソコン買えたらよかったじゃん。
後遺症は温泉でも入って気長に治していくしか・・。
後遺症は慰謝料出ないしねぇー。
ねたろ〜
2005/12/24 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪景色♪ step by step/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる