step by step

アクセスカウンタ

zoom RSS まずは自己紹介??

<<   作成日時 : 2005/03/05 15:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
はじめまして。

ただいま25歳の男。最近話題の血液型はA型です。
決してマメとかじゃないと思うけど、結構落ち込んだらいつまでもクヨクヨと気にしてるかも。
奥手であまり喋らない人だと思ってるけどどうもそれは自分で思い込んでるだけっぽい(^^;;

最初は趣味でも書きましょう!
趣味は大きく言えばドライブかなー
ドライブとはいえ目的地があるわけだから、目的地は温泉巡りや峠巡り、スキー。
ドライブには音楽もかかせないって事だから、音楽も聴きます。
洋楽も邦楽も。女性アーティストはナゼか多いけど。
ちなみに車はトヨタのカリブ。遅いけど中も広いし4駆だし手ごろな大きさだしかなり気に入ってます。
結構このドライブが生きがいになってるかもねぇー
今週末はどこに行こう!みたいな事を月曜から考えて働いてます。
だからクヨクヨと気にしてるようでじつはかなり楽天的だったもする。
ちなみにドライブはできるだけ1人で行きます。(スキーは除く・・)

まあこんなところでしょうか??
ドライブの相棒の写真でものせてあげましょう見てみて!

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テスト〜。
これで書き込めば掲示板みたいになるのかな?
しのっち
2005/03/05 20:26
かな?これでいいのかな?
ぞのぞの
2005/03/05 20:36
ところでこの写真はどこですの?(笑)
尾口村にも見えたけど自販機が違うしな〜
にしても雪道走ると汚れるよね。
こっちは雪が降るとシャバシャバになってすぐ凍ってくるらしく新雪だからって油断できないッス。
タイヤとクルマが悪いのかもしれないけど怖かったよ〜あの御殿場!!
しのっち
2005/03/05 22:41
岐阜です。清見村ってとこの道の駅。
奥飛騨とか寒いところに行くと走っては雪を落とさないとすごい事になる(^^;;
これは落とした後の写真です。
それは多分車が悪いね(笑)
4駆に慣れるとFFでも怖いから・・。
ぞのぞの
2005/03/06 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずは自己紹介?? step by step/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる