step by step

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ?

<<   作成日時 : 2005/03/30 12:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

月曜からどうも熱っぽくて・・

月曜日なんとかフラフラになりながら帰宅して熱を測ると39度。
という事で昨日、今日と2連休です(うれしくない!!)明日も休みかなぁー。
ずっと39度の熱が下がらなくてすごいきつくて・・。
実は社会人になって初めての病欠。
病気で休むとか頻繁に病院に行く奴ってたんに自己管理の出来ないダメな奴って
思い込んでたけどそういうダメな奴になっちゃってほんと悔しい・・
悔しいけどキツイのっ・・
それは単に今まで病気をしない幸運に恵まれてただけなのかもね(^^;;
とりあえずインフルエンザの可能性があるからって薬もらっちゃった。

元気な事って幸せだよね

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザ? step by step/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる